I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090912183236.jpg

最近徒歩3分のスーパーにすら買い物に行っていません。

最近のごはんは、冷凍庫の中のものをお片付け。


赤魚の煮付け+鶏ささみの梅肉あえ+にらの玉子焼き+にらとウィンナーとじゃがいものかき玉スープ+生ハム+キャベツの千切り を作りました。


今日は豚の角煮と、かぼちゃのクリームチーズホットサラダ+じゃがいもとたまねぎのお味噌汁でした。

あとは、高知では有名なお弁当屋さんのチキン南蛮弁当が、本日限り250円だったので、そちらも食べました♪


相変わらず、毎日がっつり食べてます♪

ベビも寝たので、ちょっとお散歩にでも行ってこようかな。


ペタしてね

---------

ヤミーさんの3STEP COOKING 2 (主婦の友生活シリーズ)/ヤミー
¥980
Amazon.co.jp

ヤミーさんのカルディレシピvol.2 輸入食材で簡単にできちゃう! 世界の料理集/ヤミー
¥1,365
Amazon.co.jp

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)/ヤミー
¥980
Amazon.co.jp

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず/ベターホーム協会 
¥1,260
Amazon.co.jp