I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090911192931.jpg

来週からまたまた実家に帰るので(どんだけ帰るんだ・・・あせ)、冷蔵庫の中を片付け中♪

冷凍庫にストックしてあったお肉で、とんかつを作りました。

付け合わせには水菜のサラダと、きのことカラーピーマンのガーリック炒め。


写真にはないけれど、我が家特製のとんかつソースを旦那さんが作ってくれました。

材料は、

*中濃ソース

*ケチャップ

*すりごま

*七味

を適当な配合で混ぜるだけ。

お店の味で美味しいんですよーブタ


さて、今は豚の角煮を作っていますが、こちらはでき上がりまでに2~3日かかるし、今日は何を作ろうかなぁ。

雨も降ってるし、買い物も面倒だー。


あんなに暑かったのに、高知もすっかり秋の装い。

「秋物の服を買いに行こうかな~」と思いながら、家のことをしていたら、一日が終わってしまいました。

専業主婦なのに、毎日こんなに忙しいのはなぜでしょう!?あせ3

ペタしてね


-------

ブート・ジョロキア入り極旨激辛万能ソースGYHaaa【テレビで話題!激辛ぎゃー】
¥1,000
彩り本舗

マンゴーヨーグルトソース
¥525

アロエヨーグルトソース
¥441

三晃 とんかつソース 900ml
¥577
世界のお酒 ニューヨーク