先日テレビ『キッチン de SHOW』で紹介していた“韓国風 かきあげ丼”を作ってみました。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090908200317.jpg


かきあげはオリジナルで、豚の竜田揚げ+たまねぎとにんじんのかきあげ+にらと桜エビのかきあげにしました。

ソースはレシピ通りの、コチュジャンベースのもの。

とても美味しかったですやったねうさたん

これなら、市販のかきあげを買ってきても、ちょっと一味違ったどんぶりになって美味しいと思います。

付け合わせに、水菜とじゃこのカリカリサラダにきのことにらのかき玉スープ。

なんだかボリュームいっぱいになってしまいました。



I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090909113357.jpg


そして、本日は夜、夫婦で結婚式によばれていて、旦那さんがおうちにいたので、ランチにペペロンチーノを作りました。

にんにく臭い夫婦だと思われただろうなぁ~(´-┃


*****


話は変わりますが、昨日書いた『アンコールワット』の記事。

編集をしていたら、誤って消してしまいました!!!!!!!!!!!!!

コメントいただいていた方、本当にすみません涙


一度誤って消してしまった記事って、やっぱりもう元には戻らないんですよね?

もとに戻す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください涙


先日も絵文字を削除ししようとして、誤って記事を消してしまいました。

本当に「ついうっかり」が多くて、困ったものです。

何かよい方法ないですかね・・・涙

ペタしてね

-------

ESSE (エッセ) 2009年 09月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

バックナンバーはコチラまで♪

ESSE (エッセ) 2009年 10月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

韓国風かきあげ丼のレシピはコチラ♪