今回の京都は結婚式だったので、どこにも寄らなかったのですが(珍しく吉野も行かなかった~。近くに泊まっていたのにえーん)、岡山駅では乗り換え時にで忘れずに購入しましたコチラ♪

『元祖 きびだんご』


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090907130604.jpg


色々な種類があるのですが、私は廣榮堂本店さんの一番シンプルなものが好きです。

お値段も10個入り380円とお手頃なので、たまにお土産にも使います♪

五味太郎さんのイラストもとてもかわいらしいですよね。


皆さんも岡山に行かれた時には、おひとつどうぞ♪


【廣榮堂本店】

フリーダイヤル0120-104937

http://www.koeido.co.jp/index.html

ペタしてね

------

たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)/五味 太郎
¥630
Amazon.co.jp

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)/五味 太郎
¥630
Amazon.co.jp

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)/五味 太郎
¥840
Amazon.co.jp

すてきなひらがな/五味 太郎
¥1,890
Amazon.co.jp

さる・るるる/五味 太郎
¥735
Amazon.co.jp