今日は友人の結婚式で京都に来ています
ベビにとっては2度目の京都。
朝からご機嫌で、披露宴の間もお利口にしててくれて助かりました。(はしゃぎすぎて、夜なかなか寝てくれなかったけど・・・)

関西方面の結婚式は今回が初めてなのですが、新郎新婦の人柄なのか、地域性なのか、とにかく賑やかで楽しい式になりました

ちなみにみなさんの行かれた結婚式の二次会って、司会の人(大抵友人)いますか?
新郎新婦のチューはお約束ですか?

うちの旦那さんが行った結婚式の二次会には司会の人はいたことがないそうです。
それと、チューは関東~東日本だけじゃないかという話も・・・(これは他の方が言っていました)。

今週水曜日には高知でも、旦那さんの友達の結婚式があります。
こちらも夫婦参加なのですが、高知の結婚式はとても変わっているらしいので、楽しみです

ペタしてね