I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090825194335.jpg

帰省から戻ってはじめてのごはんは『新さんまの梅肉煮』と『野沢菜ときのこのガーリック炒め』に『信州産のとうもろこし』でした。

旦那さんは「オレ、さんまは焼いたやつが一番好きなんだけどな~」と言っていました。


えぇ、私もそう思います・・・・・。(しかも梅肉煮は、旦那さんには少し薄味だったみたいあせ3

でもね・・・


大根買い忘れたのっ!!


以前、大根おろしがなかっただけで、激怒されたことがあるのです。

買い直しに行くのは面倒なので、メニューを変えてみましたイヒヒ顔


私も旦那さんも最近少し太ったので、しばらくはヘルシー料理になりそうです。


ペタしてね


-----

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646

Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L