ごぶさたです♪

やぁ~っと昨日、高知へもどってまいりました。

やっぱりこちらは暑いですね。

長野滞在中も何度か、ブログを更新しようと試みたのですが、とにかく毎日人に会ったり、おでかけしたりでとても忙しくてできませんでしたあせ3

今回は片道1時間半かけて、軽井沢・ショッピングプラザ (アウトレット)にお買い物も行ってきました♪

秋物のジャケットもゲット!父の誕生日プレゼントにダンヒルの素敵なベルトも購入できました!!


うちの旦那さんはスニーカーを2足お買い上げ~♪

でも一番欲しかったデザインは、サイズがなくて買えなかったようですけどね。(あったら3足買っていたのか?)


ランチは『花畑牧場』の"ホエー豚丼”1470円をいただきました。


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090822120752.jpg

これがね、意外に美味しくてびっくりしました!!

大きな声じゃ言えないけど、こういうところにある飲食店って、値段だけで、味は大したことないものが多いと思うんだけど、お肉も厚切りだったし、満足しました。


デザートには“ホットキャラメルのアイスクリーム”480円♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090822122910.jpg

こちらはもちろん、(写真にはありませんが)ソフトクリームも濃厚でとても美味しかったです!!


お土産には、もちろん生キャラメルや、チーズやら、いっぱい買ってきてしまいましたテヘッ

昨年北海道に行ったときには、まだそこまで数量が出回っていなかったらしく、生キャラメルの購入数に制限があったので、入手するのに大変でしたが、いつのまにか色々なところで手に入るようになったんですねー。


ちなみにこちらの『花畑牧場カフェ&ホエー豚丼亭 』は、軽井沢・ショッピングプラザのニューイースト内にありますので、お買い物ついでによかったら行ってみてください。

ペタしてね


-----

花畑牧場 ホエー豚亭 十勝・豚丼(3人前)

¥4,200
花畑牧場

お家でホエー豚丼をっ!!


花畑牧場 カチョカヴァロ
¥1,050
花畑牧場

買ったのに実家に置いてきちゃった!!

すごく作るのが大変なチーズらしいですよ。

だから大手のメーカーだと作らないんだって(田中義武社長談)


花畑牧場 ホエー豚亭スープいももち
¥1,260
花畑牧場
こちらも美味しいよ♪