いつも美容に関して勉強させてもらっているniwaさん は、青山通り皮フ科 におつとめの看護婦さんです。

先日そちらで、ドクターズコスメを購入させていただきました。



I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090807224321.jpg

* ビタミンCローション (100ml) ¥3,150

* ピールソープ (100g) ¥2,100


気になっていた保湿美容液のサンプルまでいただいてしまいましたやったねうさたん


現在使い始めて3日目♪

ビタミンCローションは、何年も前に3万円位で購入したイオン導入器を引っ張り出してきて、使っています。

(今だったらもっと良いものが安く買えそう~涙

そのイオン導入器は、購入当初はしばらく使っていたのですが、専用の美容液が80mlで8,400円という値段だったため、やめてしまいました・・・。


こちらのローションだったら、お手頃なお値段で、たっぷり使えますよね。

なんだかもう効果が出てきたような気が~好物

(すぐその気になってますあせ3


ベビがいるため美容外科でのピーリング+イオン導入にはなかなか行くことができませんが、家庭ですこしでもお手入れできたら本当にありがたいです。


9月に色々イベントがあるので、それまでにすこしでもこの毛穴をなんとかしたいと思って購入したこの2品!

もう少し使ってみたら、また使用レポを書きたいと思います。


気になった方は、ぜひniwaさん 、もしくは青山通り皮フ科 までお問い合わせください。

私も購入まで色々相談したのですが、とても丁寧に説明していただきました。

どうもありがとうございました。


-----

イオン導入器アクアパフ
¥17,954
Amazon.co.jp

ドクターモア イオン導入器
¥15,208
Amazon.co.jp

ビューリSi‐Newセット(イオン導入器ビューリ イオン導入美顔器)
¥29,700
Amazon.co.jp