本とDVDとそれから色々。-20090725194046.jpg


昨日サルサソースを作ったのが残っていたので、“ボロネーゼ”を作りました。

赤ワインが効いていて、とっても深みのある味ワイン

大好きですやったねうさたん



本とDVDとそれから色々。-20090725194122.jpg


付け合わせにはトイロさんレシピの“タンドリービーフ

漬け時間が短かったので、すこし薄味になってしまいましたが、おいしくできました。

・・・それしても同じメニューでも、トイロさんと私のってすごい違い・・・DOWN・・・


あとは昨日作ったサルサソースをタコスにつけてたりサボテン*、買ってきたチキンでいただきました。

今日もがっつり食べ過ぎて、なんだかおなかの調子が悪いです・・・・・・・・。

-----

レンジでパスタ 1.2L PS-G62
¥498
Amazon.co.jp

レンジでパスタが茹でられるなんて、初めて見た時は衝撃的でした!!

少人数をゆでる時にはとても便利ですよね!!

パール金属 だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 パスタ鍋 22cm H-4797
¥3,580
Amazon.co.jp

でも、おいしく茹であがるのは、やっぱりコレっ♪