本とDVDとそれから色々。-20090722193322.jpg

昨日の晩ご飯はテレビキッチン de SHOW 』でやっていた“豚肉の甘みそ丼”を作ってみました。

ちょうど豆板醤やかつお節を隠し味に加えたら、我が家好みの味にやったねうさたん


副菜に大好きなブログ『トイロイロ』さんのレシピより“かぼちゃのチーズクリームホットサラダ ”を作ってみました♪

「栄養があるから」と思って、かぼちゃの皮をそのままにしていたら、旦那さんはちゃんとそこをのぞいて食べていましたキラーン(好き嫌いが多いのです・・・・・・・・。

だいぶ色々なものが食べられるようになってきたベビにも、すこしベビ用にしてあげたら喜んで食べていましたやったねうさたん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


本とDVDとそれから色々。-20090720202503.jpg

先日はいつもの『ケンタロウの元気ごはん』より、お好み焼きを作ってみました。

でもお好み焼きはいつも具だくさんな我が家。

シンプルな材料に旦那さんはすこし物足りなそう・・・・・・・・。

味は美味しかったので、今度は材料を変えて作ってみようと思います。

-----

ESSE (エッセ) 2009年 08月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

見逃した方はここから♪

ケンタロウの元気ごはん (オレンジページCOOKING)/ケンタロウ
¥680
Amazon.co.jp

お好み焼きのレシピはこれっ♪

お好みで色々な具を足してね♪