本とDVDとそれから色々。-20090609090043.jpg

真矢みきさんのCMでおなじみの『悠香の茶のしずく

ずっと気になっていたのですが、やっと購入してみました!!

使用して3日目。なかなか良い感じやったねうさたん


注文して3日後、代引きで商品が届きました。

箱を開けた時から、お茶のにおいがぷんぷんしています。

なんだか、効きそうですぽけ~


泡だてた感じですが、よくある泡だてネットをずっと愛用している私は、袋状のものはすこしやりづらかったです。

泡はこってりしています。

CMで使われている‘もこもこの泡’を想像していたけれど、さすがにそれは作れませんでした・・・・・。


使用後はしっとりしていて、少しくすみがとれたような気がします。

2度洗いすればメイクも落とせるとのことです。

その際、「ポイントメークは専用のもので落としましょう」とのこと。

ちょうどアイメークリムーバーが切れてしまっていたので、そのまま一緒に落としてしまったのですが、ちゃんと落ちました。


・・・とはいっても、目の周りはとっても皮膚の薄い部分。すこしピリピリしました。

汚れをしっかりとってくれる分、すこし強いのかもしれませんね。


旦那さんに聞いても「なんか良いような気がする」とのこと。

めずらしく洗顔後に「あれ?肌白くなった?」と思わせてくれる石鹸なので、しばらく使ってみようと思います。