カリスマ主婦への道-チニ2


『ファン・ジニ(完全版)』全24話を4日で見終わりました!!

1日平均6時間、テレビの前に座り通し。

主婦業・ママ業放棄もいいとこです・・・・・。


さて、ドラマの感想はというと・・・とにかく、全体を通して涙々のストーリーでしたうわぁ~ん


紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅


「天才は、努力する者を悲しませる・・・」


何話か忘れたけど、途中メヒャンがプヨンに対して言った言葉がとても心に残りました。

チニの破天荒な性格も、天才がゆえに許されるものだと思います。

でも、天才が故に、ほかの人より深く想い、深く傷つき、生きていくのに不器用な感じがとても切なかったです。


初めての恋・次の恋でも、チニの愛情の深さが存分に出ていてました。

そして、周囲を固めるキャストの、結ばれることのない恋も切なく、涙がこぼれました。


キャストがすてきなのはもちろん、衣装もお化粧も景色までもとてもすてきで、見ごたえのあるドラマでした。


泣きたい人にはおすすめの、

★★★★★ (星5つ)


紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅 紅梅


【ファン・ジニ NHK公式ホームページ】

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny_gtv/index.html