おやすみおはようございます虹晴れ


毎年暑い夏に、飲みたいくなる物がありまして気づき

甘酒と調整豆乳をミックスした物なのですが、これを飲むと、暑い夏を乗り切れそうな気がして欠かせませんニコニコ飛び出すハート

にっこり飲む点滴といわれる甘酒にはビタミンB1、ビタミンB2、オリゴ糖、食物繊維、アミノ酸、ブドウ糖など、点滴と似ている栄養成分が含まれているそうですキラキラ



疲労回復や腸内環境を整える効能があるようで、数年前に夏バテに良いと知ってから、飲むようになりましたニコニコ気づき

同時に調整豆乳で割ると飲みやすくて美味しいと聞き、それ以来その飲み方にハマって甘酒を買う時は調整豆乳もセットで買います^ ^

この味が個人的に大好きな味でラブゴクゴク飲んでしまいます(笑)キラキラ


話は変わるのですがヨーグルトムースに引き続き今度はコーヒームースを作りました笑

おねがいこのコーヒームースは、インスタで見つけた素敵レシピでキラキラ

トッピングのコーヒーゼリーも同時に作れてムースは冷やすだけで自然と二層になるという魔法のようなレシピお願い

わくわくしながら作りました飛び出すハート



すごくふわふわで味もとっても美味しかったですラブラブラブ

生クリームを泡立てて、トッピングし、シナモンをかけてみたのですが、シナモンとコーヒーの相性がも抜群でキラキラコーヒーゼリーはもっちりと強い弾力があって、食感のバランスも楽しいスイーツでした音譜


おやすみ最後まで、読んでくださってありがとうございますラブラブ


それでは、今日も素敵な一日をカキ氷花火波ラブラブ