ご参加いただき
ありがとうございましたルンルン


まだまだ不慣れなもので
カメラ越しに伝えることに必死笑い泣き



ヨガストレッチでは
タオルを使って
肩こり、腰痛改善をテーマに
4種類ほどのポーズをゆったり
からの、ちょっぴり体幹トレ!


基本的には
癒し&ほぐし
をテーマに…と考えていますが
筋肉使った!っていう動きを
ほんのちょっぴり加えることで
筋温も高まり代謝upグッ



その日の自分の呼吸や身体を見つめながら
動くと、固まった身体も
じんわりとほぐれていきますねOK





お昼休憩をはさんでから
午後はダンササイズ!




今日は私のスピーカーの調子が悪く
テンポが悪くなってしまい反省アセアセアセアセ




予定していた動きを半分に減らし
その分しっかり反復し
ステップと上半身の連動を
意識してもらいましたチョキ



来週はもう少しテンポよく
シンプルながらもしっかり
動いた感を味わっていただけるよう
精進します炎



参加していただいた皆さん
zoomに繋ぐことも初めて
もちろんオンラインレッスンも初めて!
でしたが



勇気出して参加してみてよかったハート
自粛続きで気が滅入ってたけど、いい息抜きになった流れ星
また楽しみにしてるねパー



とのお声をいただき…



私もまさに
はじめての試みだったのでアセアセアセアセ



とても嬉しかったですえーんキラキラキラキラキラキラ
少し前までは当たり前にお会いできていた環境が
今はなく…
外にも思うようにでることができず
不安な毎日。
お話ができる場所がひとつ増やせたこと。
とてもよかったなと思いました。




もっと安心して気軽に
楽しめる環境を提供できるよう
がんばります星





次回は来週水曜日、金曜日あたりを
予定しています!(詳細はまた改めて発信します)
あ、イケるかも!という方は
前もってID.Passをお伝えできますので
直接メッセージくださいね流れ星






フィットネスインストラクター
パーソナルトレーナー
RIE