本日は
歴史ある(日)ヒップホップの
ラストレッスンでしたキラキラ

{8E8639B9-3977-40A2-8647-1DA82FB2FAB3}

記念すべき今日は
安室様とEXILE様の曲を
使わせていただきましたルンルン



皆様の笑顔が眩しくて爆笑
とても楽しい時間を過ごす事ができましたピンクハート





10月からの私のレギュラーレッスン。
ダンスのオリジナルプログラムがなくなり
プレコリオプログラムとヨガのみとなります。




リトモス等でも本来練習が必要なテクニックが
入ってきます雷
そんなテクニックの練習を
ヒップホップの時間で補ってきたわけで…
基礎をじっくりとお伝えし練習できるこの時間が
なくなってしまうのはとても残念ですが
イベントや代行でまた
お目にかかれればと思っています!!


レッスンでもお伝えしましたが、
これからも引き続き
気軽にお声掛けくださいねグッ



「カッコよく踊りたい!!
そんな皆様の気持ちを、
RIEは引き続きサポートしてまいりますグーキラキラ




ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ




これで旧店舗での
レギュラーレッスンはすべて終了!!



来週火曜が最終営業日…はやいキョロキョロアセアセ



私は夜にパーソナルで伺います
最後の最後まで見届ける予定ですウインク
新店でもお会い出来る方がほとんどだと思いますが
御用の方はお声掛けくださいねてへぺろ





フィットネスインストラクター
パーソナルトレーナー
RIE