こんにちは爆笑




RIEblog
久しぶりの更新となってしまいましたガーン




あっという間に8月も終わり
秋が近づいてきていますね紅葉




表題の件右差し
現在私がメインで所属している
スポーツクラブルネサンス竜ヶ崎ダンベル




9月26日を持って現店舗が閉店となり
同市内ショッピングセンターサプラ隣に
新店としてオープンする運びとなりましたキラキラ




パートナー時代から約10年間通い続けた
現店舗と、ついに来たお別れの時…。




私の20代の思い出のほとんどが
この場所に詰まっています。










まだあと1ヶ月あるんでしたびっくり
しんみりは早いキョロキョロブルーハート




でもでも
残り1ヶ月を切ってみて初めて
湧き上がる実感…。




新店舗、外観はほとんど出来上がっていますねキラキラ
思い出の詰まった場所とのお別れは寂しいですが…
新しい施設で皆さんとお会いできるのが
今から楽しみですラブラブ




9月19日(火)〜24日(日)の6日間は
ラストイベント週間となっております爆笑
現店舗やすべてのお客様に
感謝の気持ちを込めて!!ハートのプレゼント




追って別記事にて
代行やイベントのお知らせをさせていただきます流れ星
また、10月からは新店移行に伴い
プログラムスケジュールにも変更が出てきます。
こちらは明日、9月1日〜告知が始まります。




ブログでのお知らせが遅れてしまい
申し訳ありませんアセアセ




竜ヶ崎クラブ会員様は
すでに館内掲示にて告知済み
(新スケジュールのみ明日から)ですので
ご来館の際にご確認ください照れ








おまけハート
{D6966039-AA62-48E4-96D7-5B774DBB8017}

チャイルドによるチャイルドポーズ爆笑





フィットネスインストラクター
パーソナルトレーナー
RIE