こんばんはカナヘイピスケ



今日は久しぶりに都内へ!!



主人と娘にも同行してもらい
{14423E4D-A387-4616-A4EA-07C58B77CFE6}

渋谷へ出陣ルンルン



実はカナヘイびっくり
ただ遊びに行っただけでなく…



ウーマンズシェイプ&スポーツ編集
『Yoga&Fitness』
という雑誌の撮影の為に
おのぼりさんしたのですとびだすピスケ1



先日のブログで書いた
ちょっとした試練というのが、これサッ



応募したのは自分なわけですが
以前撮っていただいた時の身体とは
わけが違うし…

ちなみに前回下矢印2013年10月
{73DC318F-C460-4331-B57E-E6BFC7223FF4}

{01494808-D1BA-474F-9ADC-4F9A9A9D282F}
私史上、最高に黒くて筋肉質だった時…ショックなうさぎ



この時は絞るとやせっぽっちな自分に納得がいかず
もっと筋量を増やしたい!!
モリモリのプリプリな女子になりたい!!
という一心でトレーニングしてたし
「次回はもっとバッキバキになって
撮ってもらうぞ〜ラブラブ」なんて張り切っていたのに…



今回はいつにも増して、自信がない状態無気力ピスケ
にも関わらず
あえて参加させていただきました。



なんでだろう???笑



今回、「日頃からヨガを行っている女性」
ということでモデル募集をしていたのですが



何となくピンときたカナヘイびっくり



ガッツリウエイトやってる時も
妊娠中に思い切りウエイトトレーニングができなかった時も
産後のガタガタで恐る恐るしか動けなかった時も
前ほどトレーニングの時間が取れなくなってしまった今でも


多かれ少なかれ
ヨガだけは途切れず続けてるかなってびっくり


あ〜身体がモヤっとするもやもや
娘が重くて肩腰の調子が悪いもやもや

なんていう時も、
ストレッチというよりは
心や身体が心地いいヨガのポーズを探りながら
ちょっとの時間やるだけで


何となく心も身体もスッキリカナヘイきらきら


って言うのを、
ちょうど実感したというか
認識した?


そんなタイミングでたまたま
モデル募集の件を知ったのですつながる花1



正直、やっぱり自分がやりたいトレーニングには
ほど遠い状態だけど


インストラクターとして復帰したからには
誇りと自信を持ってみなさんの前に立ちたいグー


あとは単純に、
今の自分を記録に残したいカメラ


と、いう思いで
持ち前の暑苦しさハート存分に発揮して
今回の撮影に臨んできましたカナヘイピスケ


撮影風景カメラカナヘイ花
{1345EDE3-FF5F-4276-AECC-2A9D0585CEA8}
プロフィール写真と
ヨガのポーズを何種類かと
動画でポーズと、
上の暑苦しい想いを超コンパクトに集約したコメントをちょっと。笑



以前もお世話になったカメラマンさん
{4510E777-D88B-46E4-ABC2-0B1FA9CEE6E2}
(日が経ち過ぎて&風貌がちがい過ぎて
気づいてもらえなかった。笑)
初めてお会いする新しい編集さん
(子守に不慣れな主人と娘を心配してスタジオへ招いてくれた♡)
とても温かい雰囲気で撮影していただき
感謝ですカナヘイきらきら



『Yoga&Fitness』
2月に発売だそうです流れ星
フルカットは流石にないと思うのでてへぺろうさぎ
詳細が分かり次第またお知らせしますねカナヘイハート







最後に、
明日1/31(火)は
ルネサンス竜ヶ崎にて瀬尾IRの代行です。

11:00〜 ヨガ60

初心者の方も気軽に楽しめるヨガを行いますカナヘイピスケ
是非ご参加くださいねカナヘイきらきら





フィットネスインストラクター
パーソナルトレーナー
RIE