祝♡入園 | みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

書くことないので、メダカ日記といたします❤️

えへ♡

おでこ、無事幼稚園生となりました(*^^*)
{EB1B763F-4CB4-42C3-B993-11405F177CD8}

私服の幼稚園なので、入園式のお洋服も決めるのに一苦労チーン
これから毎日お洋服決めるのに一苦労チーンチーン

おお。おでこに自分で決めてもらおうかなウインク
そしたらどんなことになってようと私の責任ではない!!

牧師様が園長先生の、キリスト教会付属の幼稚園です。
入園式でもお祈りがあり、お兄ちゃんお姉ちゃんたちは元気にお祈りします。

私も中高時代に礼拝の経験があるので、聖書賛美歌大好き
とくに賛美歌は美しくて好きです。
おでこと一緒に歌える日が楽しみデレデレ

でもビミョーに歌詞違うのよね。なぜか。
{BC24778F-D4FD-4C8A-853E-E6F0999FE6E6}

泣くかなー?なんて心配は無用で、なんだか終始楽しそうなおでこでした。

今日は健康診断。
明日から本格的に登園がスタートします。

さあ、ここからどうなるかな(*^^*)

ちなみに私は幼稚園時代
大号泣で登園断固拒否でした。

理由は簡単で、みんなでいるよりママンといたかったぐすん
でもなかなかそんなこと言えないもんですよね。

懐かしや口笛