臨時休業のお知らせ✌('ω'✌ ) | 笑い多き日々を過ごしましょヽ(*´▽)ノ♪

笑い多き日々を過ごしましょヽ(*´▽)ノ♪

色んな事があるかもしれないけれど…毎日笑って楽しくいこう~っ♪みたいな感じのブログです(*´∀`*)

本日も物件のお問合せ戴きましてありがとうございます音譜

又、お暑い中ご来店戴きましてありがとうございますおねがい

 

虹明日から28日まで弊社は、GWの振替の臨時休業となります虹

 

 折角、お問合せ戴きましても直ぐにお返事出来ない事も多々あると思いますが

何卒ご理解の程宜しくお願い致しますセキセイインコ青

 

今回ご紹介する物件は、【アルカディア】山口大学工学部まで500MOK

 

https://www.ir-jp.net/estate/rent/793/

アップこちらの物件になります。

 

外観 塗装工事が完了したばかりですニコニコ

居室は、陽当り良好晴れ

 

台所は、シンプルですウインク

洗濯機置場は、もちろん室内!!

浴室キラキラ

トイレおすましスワン

エアコンチョキ

TVモニタホンも付いています目

Wi-hiも無料です笑い泣き

収納もしっかり詰め込めそう照れ

ベランダは、単独バルコニー爆  笑

家電リースもございます合格組み合わせ応相談合格

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・掃除機・テレビ

例:冷蔵庫・洗濯機で月/1000円ひらめき電球

 

二階のお部屋に予約可能なお部屋がまだ残っています恋の矢

是非、ご検討下さいラブラブ

 

では、しばらくお休み致しますが皆さん宜しくお願い致しますニコニコ

 

またねクローバー

 

by まるブタ