ここ数日、あるプロバイダーと家族契約をしている妻のメールが開けなくなりました。


何度ログイン、ログアウトを繰り返しても、妻のIDで表示されるのは私のメールです。


続けていると、ログインしないのに私のメールが開きっぱなしになりました。


サポートセンターに連絡しようとしても、気がつくと毎日受付時間が終了しています。


妻は、ウイルスじゃないのと言い出す始末。


Explorerの設定を戻してみたり、インストールをやり直してみたり・・・。


そして先ほど、ふと気付いてツールバーを削除したら、ら、ら~直りました。ふ~~!


ちなみに、NIFTYのツールバーです。


同様な現象でお困りの場合は、お試しください。