ご無沙汰しております。


皆さんおかわりございませんか?



昨日はかすみがうらマラソンでした走る人


私は10マイルの部(約16キロ)に参加しました。


かすみがうらマラソンの10マイルのコースは、市街地を抜けると昔ながらの集落や

林の中を通っていく楽しいコースです。


お天気晴れにも恵まれ、桜桜や菜の花やうぐいすの声を聞きながら、10キロちょっとは

気持ちの良い走りが出来ました音譜


しかしやはり練習不足がたたり、後半は足がなかなか動かず、苦しいレースになりました。


結果、目標タイムの1時間半は切れず、1時間42分44秒でした。


無事に完走出来た嬉しさより、練習していないにもかかわらず、以前にクリア出来ていた

目標タイムの切れなかったことに悔しい気持ちでいっぱいになりました。


はやり、結果は正直です。

あまり休養せずに、今週からまた少しずつ、走っていこうと思います走る人


以前にマラソンの今年の目標を立てると宣言しながら、いまだにはっきり決めていません。


無理せず、楽しく走ることがモットーですが、やはりもう少し自分としての達成感が欲しいと感じました。

やはり近いうちに目標決めて、頑張っていきたいと思いますグー



今回、2万人以上のランナーの参加となったようですが、改めて沿道で応援して下さった皆さんや

大会運営の関係者スタッフ、ボランティアの皆さんに改めて感謝ですキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


                                                  走る人小河原走る人



追伸:優勝した川内選手のゴール、生で見ました!でもたくさんの人で小さくしか見えませんでした。