冷たい雨の一日になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨晩、久しぶりに走りました走る人


前回ブログでお伝えして以来かもしれません。


19時頃でしたので、研究学園駅方面へ向かう明るい歩道のコースを

約40分程走りました。


お月さまやや欠け月がとてもきれいキラキラでした音譜


久々にしては、軽やかな走りだったのですが、今日はやはり筋肉痛・・・。


4月のかすみがうらマラソンに参加後どうするかいまだに決まっていない私です。


先月末の勝田マラソンに学生時代のお友達が参加して、5時間28分で完走の

報告メールがありました。来年一緒にどうですか?とのお誘いがありました。


今年、自分がどうしたいのか、何を目標にしたいのか・・・。


近々ご報告できるようにしますビックリマーク



                                        星空小河原星空