過ごしやすいさわやかなお天気が続いていますね晴れ


昨晩も走り始めたのが21時をまわっていたため、研究学園駅方面のコースで約1時間弱

走りました。


走っているうちに暑くなってきましたが、はじめは少し寒いぐらいでした。


以前から気になっていましたが、東の空に見えるとても光る星星があります。


ちょうど正面にその星をみながらコースを折り返ししています。


何の星でしょうか?


その輝きがとても綺麗です。


コンスタントに練習しているからか、昨晩は体がとても軽く走れたような気がします走る人




追伸:火曜日はブログのお仲間「和風らーめん のらや」さんでランチをしました。

    美味しくいただきました!写真を撮り忘れて、ご紹介出来なくてすみません。

    店長の熊木さん、味付けたまごのサービスもありがとうございました。

    またお伺い致します!


                                           星小河原星