ここ数日暑い日が続いていますね。


お変わりございませんか?



この度の大震災で中止された4月のかすみがうらマラソン

つくばマラソンもどうなるだろうと心配しておりましたが

先日例年通りの11月27日(日)の開催決定の通知が

届きました。


来週の月・火曜の2日間でエントリー実施です。


ここ数年のマラソン人気とつくばエクスプレスが開通して

アクセスしやすくなったことや平坦な走りやすいコースの為

つくばマラソンの参加希望者もかなり増えて、人気の大会

になっています。


昨年もエントリーサイトになかなかアクセス出来なくて

苦労しました。


先着順ですので、なんとか早くエントリーして

まずは参加資格を確保したいと思います。


私の目標、つくばマラソンフル完走

今年チャレンジ出来ますように・・・。


週明けまたご報告致します音譜


肝心のトレーニングが全然思うように進んでいませんので

エントリーを機に、頑張りますビックリマーク


                           あじさい小河原あじさい