今日も土浦は、良いお天気です晴れ

初夏を思わせる陽気ですね。


この間の日曜日、土曜日の早朝に引き続き、夕方走りました走る人


少し走るコースを変更して、久しぶりに松見公園に立ち寄ってみました。

すでに18時を過ぎていましたので、人影はまばらで休日のにぎわいは

すでに終わっていました。


松見公園がつくばに造られて、30年以上になるでしょうか。


つくばの歴史をずっと見守ってくれている公園のひとつです。


公園内に展望台があり、お天気が良いと市内や筑波山、日光連山などの景観を

楽しめるのですが、今回の大震災の影響でしょうか、しばらくお休みとなっていました。


この日は時間的に難しいと思っていましたが、近々久しぶりに展望台に上って

みたいと思っていた私は、仕方ないと思いつつ、がっかりしました。


その後、気を取り直して走り出しました。昨日の筋肉痛が残っていましたが

約1時間弱、頑張りました。

今週は日曜日以降走っていません。

今日は走らなければと思いつつ・・・。



だいぶ余震が落着いてきましたが、昨日は久しぶりに大きな揺れを感じました。


大震災から約2ヵ月、被災された皆さんが日常を取り戻し、穏やかに過ごされることを

改めて心よりお祈り致しますクローバー


                                        クマ小河原クマ