今日も暖かい一日になりました。


余震や原発問題など不安な毎日が続いていますが、満開の桜が心を癒してくれますね。



今週月曜日の午前中、いつものコースを走りました走る人

先日は暗がりで見ることの出来なかった、春の花木たち、桜、菜の花、タンポポ、雪柳・・・

を眺めながら音譜


この日は少し走ると、暖かいを通り越して暑いぐらい。

汗をいっぱいかく=疲れ はありますが、走り終わった後の気持ち良さは,汗の量に比例する

かもしれません。


なぜ走るの?

たまに、他の方から聞かれることがあります。


その答えの一つは、汗をかくことの気持ち良さです。


それから、走りながらあれこれ考え、自分と向き合えることもそうです。


あとは、普段の生活ではなかなか得られない、スタートしてゴールするという

シンプルな達成感が味わえることも・・。


他にも健康のため、大会に参加するのが楽しいなど、私が走る理由は

いっぱいあります。


それなのに、水曜日の休日は、サボってしまいました・・・。


来週は頑張ります音譜



                                   桜小河原桜