春の訪れを感じつつも、まだまだ寒いですね。


入社のご挨拶をさせていただいて以来、ご無沙汰しております。

小河原です。


仕事とは関係がありませんが、私の今年の目標の一つは、

11月に毎年行われているつくばのフルマラソンを完走することです走る人


実は、昨年初チャレンジしましたが、35キロ地点の制限時間の関門に

間に合わず、最後まで走ることができませんでした。


今年こそは、制限時間内の完走を目指してトレーニングに励むために、

ブログを更新しながら、モチベーションを維持していけたらと思います。


6年ほど前につくばマラソンの10キロからスタートした私のマラソン生活

ですが、走り始めたきっかけや参加した大会の思い出なども少しずつ

お伝えしていきますね。


今年に入って、寒さに負けて2か月間トレーニングをお休みしていましたが、

3月に入ってやっと走り始めました。


約10キロを週に2回走り、少しずつ走るエネルギーを目覚めさせて

いきたいと思います。