今週、二つの別れに立ち会いました。


一人は、息子達の友人の父親です。同じ町内で子供会やPTAで


大変お世話になった方です。バイクの事故でした。


喪主となった長男は、息子と同じ年とは思えないほど、しっかりいとした


あいさつをしました。


参列者も多く、故人のお人柄が偲ばれました。


ご冥福をお祈り申し上げます。


もう一つの別れは、愛犬“鉄”との別れです。


夏ごろから下痢が続き、獣医さんの手当ての甲斐もなく息を引き取りました。


6歳と6ヶ月でした。


まだ、一週間も経っていませんが、今でも犬小屋からしっぽを振り振り


出てくるような気がします。     しっぽフリフリ


心に大きな穴があいたようですが、同時に沢山の思い出を残してくれました。


ありがとう