都内バスツアーでの出来事です。


はとバスの「食い倒れツアー」にグループで参加しました。


東京駅9:00発、最初は築地で“すしざんまい”です。


これでもかと食べた後は浅草です。


事件は浅草で起きました。


別行動していた仲間の一人から、「気分が悪いので、集合時間に帰れない。


電車で帰るから!」とのメール。 驚いて電話すると留守電になります。


手分けして探すも、バスの出発時間です。 


皆、心配しながら、私と友人が浅草に残り探すことに  (・_;)


あちこち歩き回り探すこと、2時間が経過しました。  


やっと、心配していた友人から電話が・・。 「自宅に着いたから。!!?」


聞くと、用事を思い出したとのこと。


倒れて、電話に出られないという最悪の事態を想定していました。


「帰ると、言ったじゃない。」と言われても・・。


B型の私にも想定外の行動でした。


(でも、その気持ち、分からなくもないかな??)  !(^^)!




土浦の不動産・エスクロー調査 株式会社アイアール