昨日の夜、彼とLINEしてて

『昨日会ったばっかなのに、もう会いたいよー』
なんて、かわいいこと言ってみたの。

悩みに悩んで。
やっと送信押して。笑

そしたら、誤字混じりの文章が返ってきて。

なんかカチン、ときて。

適当に返事された、
彼にはこんなLINE大したことないんだなって。



『もう言わない』

『どうしてー?』(ご機嫌そうな顔文字ついてた)

『適当に返す人に言う価値ないから』


……………


その後、数時間未読。

からの既読スルー。


あ、これ、怒ってる?
ショック受けた??

どっちだ?


やっちまったか。


私、心狭い?

でもって、発言キツすぎる??

絵文字付きで軽く言ったつもりが…。


今日は全然LINE来ないし、してない。

めんどくさい…チーン