昨日の夜、彼とLINEしてて
『昨日会ったばっかなのに、もう会いたいよー』
なんて、かわいいこと言ってみたの。
悩みに悩んで。
やっと送信押して。笑
そしたら、誤字混じりの文章が返ってきて。
なんかカチン、ときて。
適当に返事された、
彼にはこんなLINE大したことないんだなって。
『もう言わない』
『どうしてー?』(ご機嫌そうな顔文字ついてた)
『適当に返す人に言う価値ないから』
……………
その後、数時間未読。
からの既読スルー。
あ、これ、怒ってる?
ショック受けた??
どっちだ?
やっちまったか。
私、心狭い?
でもって、発言キツすぎる??
絵文字付きで軽く言ったつもりが…。
今日は全然LINE来ないし、してない。
めんどくさい…