昨日の朝のLINEがなかなか既読にならなくて
既読になったかと思えば、返信なし。

まぁ、前日の会話の続きだったし
返事なくてもいいような内容だったけどさ。
寂しかったなーチーン




今朝は彼から着信あって、折り返し電話した。

昨日なにしてたとか、そういうこともなく
おはよう、眠いねー、とか
今日の勤務なに?とか。
(勤務表送ってるのに、把握してない)

なんでそんなに眠いの?と聞いたら
彼、冗談で『生理かなー』と。

そこから、
『俺、(精神的に)不安定なことってないでしょ?いつも安定だよ。』

とか言ってた。


こっちはあなたの行動とかで一喜一憂して振り回されて(勝手にだけど)
常に不安定ですけど。


『今日は早く帰りたいから仕事頑張るー』だって。
なにか予定あるのか聞いたけど、特にないよ、だって。


来月の勤務も出たから私は送ったけど
彼からはまだ来てなくて。

勤務表出たか聞いたら
『あ、出た出たー』
それだけ。


なんなの!?!?!?!ゲロー


彼の言葉ひとつひとつに頭に来て。

勤務だって、あなたから送りはじめたから毎月のずーっと送ってあげてたのに。
送ってこないってことは知られたくないってこと?

電話では、いたって機嫌がよかった彼。

なんか悲しくなった。

こっちばっかり嫌な思いして。

最近うまくいってた気がしたから
余計に落ちるよねー。

うん、考えすぎなんだきっと。


こんなこと、グダグダ友達に電話するのも迷惑だし
ここで吐き出すしかないんだよね。

孤独。