前回の、別れの予感?
外れました。


少しずつLINEが元通りになり
出勤時の電話はなくなったけど
毎日LINEするのは前と変わらない。


10日前に、彼から会える?と聞かれたけど
私が予定があって会えず。
(今月は本当にお互いの勤務が合わない…。)


それで、今日3週間ぶりに会いました。


ホテルに入って、
ソファに座り飲み物飲んだり、チョコ食べたりしてたら

彼から手を引っ張られ、押し倒される感じでベッドへ。

普段はご飯食べながら喋って、一緒にお風呂入って…って感じだから、あまりこういうことないんだけど

会うのが久しぶりだったからか
お互い求め合うようにキスして

そのまま…。

シャワーも浴びずに本能のまま。

今日はちょっぴり我を忘れちゃってました。

キスしてるとき
『会えない間、どうやって我慢してたの?誰かとしたんでしょ?』と責められて。笑



やっぱり彼とするのは気持ちいいし最高。

身体の相性がいいと離れられないって本当だ。

多分彼もそう思ってる。




もう、それだけで十分じゃん。

そう言い聞かせて、なんとか自分を保ってる。