あといっぽ。あといってん。 | いくらたんの廃人記 ver.あめぶろ植民地

あといっぽ。あといってん。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エタイ神降臨ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





といっても600だの700だのが出たわけではありませんが><;;;;;;;;;





この打ちにくいワードで549は奇跡としか言いようがないwwwwwwwwwww


そしてあと1点足りないあたりがさすが俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エタイはノーミスで打ち切ると手ごたえ以上の記録が出るwwwwwwwwww


せいぜい530行ったかどうかって感じだったがwwwwwwwwwwwwwww







この分なら久しぶりの大学生活板1位もありうるな^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^


そしてエタイの自己最高順位19位を塗りかえれるやもしれぬ!!!!※現在12位

(お願い抜かないでそして実力者のみなさん登録しないで><;;;;;;;;;;;;;;;;;)



最終日の明日は午後からお出かけするため



実質的には俺にとっては今日が最終日!!!!!!!!!!!



明日抜かれても抜き返せません><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








タイプウェル国語K(かな)はいよいよ一日1分野の更新が精一杯になってまいりました><


まだ常用語以外は70秒台だとゆーのに・・・