7月20日のトレーニング | アラフォーおやじの肉体改造計画

7月20日のトレーニング

かなり泳ぎこんできました。

これまでで一番泳いだかも?

距離は1200m。

水泳部とか毎日泳いでいる人にとっては、

たいした距離じゃないかもしれませんが・・・。



泳いだ直後は、疲れが無いように思えましたが、

さすがにカラダにはダメージがありましたね。

一昨日、昨日、今日と疲れが抜けない感じです。



昨日、一昨日は結局スポーツクラブへは行けずじまいに。

バイク14km×2日間のみです。

昨日の帰り道で雨に降られて、エライ目に会いましたが、

涼しい日が続いて助かりました。



さて、今日は筋トレと水泳をやってくる予定。

ちょっと疲れがあるので、カラダの様子を見ながら

時間と負荷は考えます。



〈7月20日の体重〉

・66.7km

 2日間ハードにやった割には、体重が増加。

 今日のトレーニング後、体重がどのように変化しているか注目。