錬金術を公開しましたが、これも資金がある程度必要になります。

なので、ワイドを使った5レース1セット方も投資競馬にはあります。

ワイドの配当が500円想定で、1R1000円の購入。最後の5レース目だけが1500円の購入になり、1セット5500円です。

早く的中させれば、させるほど儲かるのが特徴です。

また、ダブル的中も狙えます!

他の馬の目利きも必要になりますが、元騎手の友人に教えて貰った、騎手目線で相手を予想することで確率アップできます。

そのあたりの、競馬サークルの表に出ることのないインサイダー裏話しも、今後は配信する予定です。

ちょっと書きましたが、調教時計の話しなどです。

私も準インサイダーという立場ですので、目立つのはあまりよろしくないのです。

いつでも逃げられるように、無料配信にしていました。

でも、ヴィクトリアマイルを筆頭に本物の情報を配信していると、コアなファンになっていただける方達ができてきました。

その方達の要望で、継続的に配信できるように有料にするものです。

有料にするからには、もっとコアな競馬サークルの裏側の話しもしていきます。

もちろん、馬券にも直結します。

会員の方は、きっと競馬の達人になっていただける自信があります。