グラサンムキーニヤリ#私は極悪島に行かないグラサンムキーてへぺろ緊急更新:追記部分爆弾

爆弾2021/12/10

エイチ・アイ・エス(HIS)は10日、13日に予定していた2021年10月期の決算発表を延期すると発表した。子会社の旅行会社2社でGoToトラベル事業の補助金に関し不適切な取引の可能性があることが判明。決算への影響を確認するのに一定の時間がかかると判断したため。 (日本経済新聞)爆弾

アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン

 

万国共通・#永久安全安心平和≧#王道:#royalroad=#右でも左でもない道安全安心平和のためにすべての人に『Passport・New《愛》』を

カナダ韓国フランス中国ブラジルドイツイタリアイギリス日本虹星空キラキラ夜の街流れ星ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ富士山とかげカエルカメ

#gotoparadise=#美善日記オリンピック

病院コロナ問題で、旅行関連業務 想定外の事態

#想定外のない想定 #初めに終わりを考える 必要です

 

いつでもどこでも危険は想定外でも起こります…地震多発~日本沈没?

 

その想定外の事態も最小限に減らす努力は必要です

 

そのために、『Passport・New《愛》』#PassportNewLove を早い目に書き始めます。

今から、すぐにでも、書き続けます。

「私は、他人様に迷惑をかけない、それ以上に親切を旨として、行動する人間です」という

人生のパスポート、『Passport・New《愛》』#PassportNewLoveのご案内です。

それを名実ともに自分で作成し、所持します。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車電車地下鉄新幹線バス船飛行機UFO自転車家

日本脱出…流浪?…旅先で、自国のパスポート以外に、全世界で「歓迎されるにふさわしい人間」であるとの自己証明を提示し、他人様にも、その書き方を教示できる

#whitepersonalmosttransparent #限りなく透明に近い白い人

#LQ指数 #向上努力者 >「#パスポート日記アドバイザー」=日記検定の日記検定協会の受講の資格認定者

 

つまり、万引きや、破壊行為や、詐欺行為や、ましてや強盗殺人、政治的治安破壊行為など一切しない「永久安全安心信頼できる人間」になる者としての決意と実行中の身分証明です。

病院病院ビルコンビニ銀行ホテル学校ATMガソリンスタント温泉ジェットコースター観覧車美容院

新型コロナウイルスの感染症対策も自分に課し、行先でもそのための注意と対策に協力をします。

2021年9月、テレビドラマ<日本沈没>が始まりました…

 

もし、日本を捨てる事態になれば、どこに<永住の地>を求めますか。

 

事態は異なりますが、『アンネの日記』の家族らは、避難の遅れで、屋根裏生活。そこにナチの侵入逮捕連行…想定していながら、避難対応できませんでした…

 

避難先は、絶対#永久安全安心平和の地であってほしものですが…2021年11月COP26も<波乱の未来>を想定させる結果…

 

誰か自分を、万が一にも、安全安心平和に匿ってくれる信頼できる人と地域はありますか…

 

人類社会はいつの時代も、戦国時代だったいえそうです。

#戦国武将≷#私が天下人≷#自画自賛神人≒#イケイケどんどん人:#後は知らん人:#地球環境破壊人≷#戦国止まず≷#若い人、平和主義者の安住の地はありませんでした。

 

求めましょう、<あなたとわたしの理想卿>です。16世紀、トマスモアが描いた理想郷『トマス・モアの<ユートピア><理想郷>』が虚構として存在します。

 

当時は、個人が理不尽な権力の前に、非力でした。しかし、今日、科学、IT、バイオ、学術…あらゆる分野で、理想の探求と実現の可能性が増幅されています…。

 

その始まり、取り組みの発端の一助として、『Passport・New《愛》』が創作されました。

<#美善日記≷#永久安全安心平和≧#王道:#royalroad=#右でも左でもない>

読者が、もし<死んでも生き続ける>道、未来に向けて復活を約束する<不死帳>、『アンネの日記』のように世界で読み継がれる『死なない日記帳』を残すことです。

 

前記を目的として、創作制定されたのが宇宙国際標準日記規格『Passport・New《愛》』#PassportNewLove=#circularlove=#endless の世界です。

 

以上の『Passport・New《愛》』#PassportNewLoveを望む方は、当方関連認定の『Passport・New《愛》』のアドバイザーにご連絡ください。

テニススキースノーボードサーフィン野球ゴルフサッカーバスケスポーツ打ち上げ花火観覧車ジェットコースター温泉ガソリンスタント飛行機船バス新幹線地下鉄電車車

旅行、避難先については、誰もが究極共通の行先<理想郷が「地上の楽園」>です…そこで災厄、死にたくはありません…

 

まず日本に居住しているなら、#gotoparadise=#美善日記オリンピック≧#美しい日本の私=#よい日記オリンピック(を新化させ=#美善日記オリンピック ともいいます)の参加者であることを理解します。

地球人の脳内は、本心として、そうすることに努力をしています。残念ながら「その本心を語れず、過去、多くの人は<死=無惨>を、墓碑銘にしました」。

 

それら、<戦国時代の死を避ける>心の叫び#戦死:#病死:#事故死:#災害死:#自殺…#毎日宇宙に向かって心の絶叫≷#私が知っている=#悪への復讐=#最後の審判 で生き続ける『Passport・New《愛》』による日記を書き続けている<美善人>が、あなたの傍にいます…。

 

以上は、前回とりあえずの下準備からの、SNS、マスメディアなど、順次、<美しい日本の私>を自覚する人から世界拡散しています。

 

#美善人 #美善京 #美善銀行 #美善オリンピック…#美と善 を追ってください…

 

追って、正規取扱いが決定すれば、あらためてご案内もうしあげます。(個人的に可能な方は著作権者から使用が許諾されていますので先行して、すでに公表されている<ひな型>で作成使用ができます。だれでも当然に「よい日記を書く」ことは反対制限されてはいません)として推進されてきました…

 

以前…この記事などに「いいね!」をされた方はおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

「多分に心の正直な方」でしょう。人間、誰もが不完全で失敗があります。しかし、それを心から改め許しあい<宇宙自然の法則の正しさ(例:文部科学省推薦<宇宙図>)を探求し調和させる>「心優しいよい人間になる」努力を生涯する方でしょう。

 

星空地球#宇宙船地球号 #美しい地球 #美球 のなかの、旅行、人生の旅を、#地球人 のひとりとして

お互いが満喫できますように…。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

叫び爆弾『Passport・New《愛》』をすべての人に無償交付期待…某株主より爆弾爆弾叫び