前記事の続き

 

 

そない大したことでは無いとはいえ

お店も決めてくれているし

年下くんから当日に関する連絡が来てからでは気まずいので

自分が先に連絡せねば

 

 

翌日急遽血液検査になってしまったので

自分は強制休肝日になること、と

全く気にせず飲んでくれて良いんだけど

それよりリスケの方が良いかどうか

 

速やかに確認

 

 

さぁどっちだ!!

 

 

……

 

………

 

 

ジャン!!

 

 

じゃあ飲みはまた今度にして

iqさんがしんどくなくて

時間があるんでしたら

どっか行きますか☺️

 

 

ファッ!?

 

え、何この切り返し…!!

 

酒飲みは酒飲みが好きやからと

弄ってごめんやで…(でも多分合ってる)


 

大体の人は2択から選ぶと思うんだけど

するっとお出掛けのお誘いに…?!

 

ちなみに急な検査の心配はしてくれて

体は元気なことを伝えた上でのやりとり

 

 


彼は普段のLINEも絶妙に上手く

無精の私が結構マメに返していて

ほぼ毎日やり取りしている

 

これは年下がなせる技なの…?

 

きっと違うな、年下くんが器用なんだ

 

どうこうならへんやろって決めつけてたけど

もしや意外とちゃんと婚活になってるのかなって気がしてきた


 

折角繋がった縁だし、しかも楽しいから

少しでも良く思われたいんだけど

年下男性とのやりとりの経験値が全然ない上に

私生活でも接点無かったタイプだから全然わからん

 

年下男性が求める年上女性って

包容力のあるお姉さんタイプだろって思っているので

次は母性をひり出さなければならない(そこちゃう)

 

今の私はKさんのためにひり出しにひり出した

認知の歪んだ可愛げのおかげで

油断したらぶりっ子おばさんが爆誕しそうだから

それに関しては丹田に力を入れて封印に努め

年齢は気にしてしまうけどなるべく自然体で

一つの縁として真摯に向き合いたいと思っている次第です押忍(早口)