温泉ってすごい | atuminaのブログ

atuminaのブログ

ブログの説明を入力します。

温泉ってガチすごい!

何が凄いって、もう気分がルンルンになるよね!温泉って聞くだけでよだれよだれよだれ


効能が実際にあるかは分からんけど、書かれてるだけで不思議と効いてる気がするのも凄い魂が抜ける魂が抜ける


結構話変わるんやけど、筋トレしてて、あんまり筋肉つかんなーって思ってたんやけど、一緒に行った友達に「すごい筋肉ついたね!」って言ってもらえてよだれよだれよだれ


自分の角度から見るのと、人の目から見るのでやっぱり違って見えるんやオエーって思った。


やからもし筋肉つかんなーって思っている方がおったら、大丈夫!他人目線からやったらきちんと筋肉が成長してるの目に見えるから!


温泉よ、ありがとうにっこり

いろんな意味でよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ