どもどもども~。




2/22(土)にゃんにゃんにゃんの日にゃー


群馬県高崎市の“Sorao Bar”
でLiveをやってきましたクラッカー


雪がいっぱい残っていて極寒でしたが、アツくて楽しく美味しい一日でした。


どんな感じのLiveだったかというと・・・







あいさん、ありがとうございますっ!



・・・こんな感じです。


楽しそうでしょ。でしょニコニコ ・・・写真じゃないけどかたつむり




ザ・ソラオショーはと~っても楽しかったし、


The Scrap Boysはかっちょよかったですわ~。


ほんと、楽しませていただきました。


みなさん、ありがとうございましたっ!




そして、次の日は・・・





























ふふふふふ。。美味かった~!


また行きたいぜっ!高崎~~~~音譜 アディオ~ス合格