どもです~っニコニコ

Bamboo2月の演奏スケジュールです音譜

まずは通常のライヴ・スケジュールからっ雪


2/5(水)

佐々木大輔(Tp. Vo.)

小野晃(Gt.)

いくたせいじ(Bass)


2/12(水)

Music ChargeなしLive

佐藤理絵(Pf.)

いくたせいじ(Bass)

Table Charge500円(おつまみ付)+ドリンクでお楽しみいただけます。


2/15(土)

“あん”

スミ☆アヤコ(Vo.)

川久保典彦(Pf.)

菅田典幸(Perc.)


2/19(水)

池の本和美(Vo.)

今井慎一郎(Pf.)

いくたせいじ(Bass)


2/26(水)

芦名晴江(Vo.)

小野晃(Gt.)

いくたせいじ(Bass)


Live 20:15~23:00  3ステージ
Charge 2000円(1Drinnk+おつまみ付)

[ボトルの方はMusic Charge1000円+セット料金]



そして、2月はスペシャル企画がありますクラッカー

バレンタインデー スペシャル 投げ銭Live

2/14(金)

山岡美香(Vo.)

志賀由美子(Gt.)

20:00~22:00 2ステージ

Table Charge500円(おつまみ付)+ドリンク&投げ銭です。

俺も参加するかもです。


続きまして、Liveじゃないけど演奏をやっている日です。


毎週火曜日

久保田祥子(Pf.) 20:00~23:30の間でちょっとずつやります。

~ ジャズ、ポップスなどを演奏します ~


毎週木曜日 

出村道秋(Sax.) いくた(Gt.) 20:00~23:00の間でちょっとずつやります。

~ リクエスト受けつけます ~


Table Charge 500円(おつまみ付)

※ Music Chargeはありません


Sound Cafe Bamboo
OPEN 19:00~25:00

藤沢市南藤沢23-2マタリ渡辺ビル3F
Tel 0466-24-0970


ホームページ

http://bamboo-fujisawa.com/

いくたせいじ 続・起死回生の一撃