土浦うららインストアライブ | 間瀬しずかのブログ

土浦うららインストアライブ

こんばんわー☆




今日は土浦うららさんでライブしてきましたぁー!!!





間瀬しずかのブログ



セットリスト☆


1ステージ目


1「夕焼けFriday」

2「君が好き」

3「メリクリ」  BOAさん

4「ポケット」  大塚愛さん

5「I ♥ my friend」

6「airtrip」




2ステージ目


1「Best Friend」  西野カナさん

2「mindful of you」

3「一番綺麗な私を」 中島美嘉さん

4「夕焼けFriday」

5「バイバイ」  大塚愛さん

6「airtrip」




でしたー☆☆





遠くから来てくださった方々、そして土浦の皆さま、

ほんっっとうに今日はありがとうございました(≧▽≦)!!!!






皆さんの前でのライブは今年最後だったので

精一杯楽しみながら歌いました!!

伝わったかな??(*^▽^*)






今日はブラックサンタでライブしましたぁーー☆




そして昨日に引き続き

Pearlさんとご一緒させて頂きました(*^▽^*)♪

お二人ともとっても話しやすくて

大好きです~(´∀`)☆





写真たくさん載せちゃいますーーо(ж>▽<)y ☆






いっきまーーす♪♪




まず…

Pearlさんリハ☆





間瀬しずかのブログ




ステージの後ろから見ると…




間瀬しずかのブログ




装飾かわいいーー!!!




そしてPearlさん本番♪♪





間瀬しずかのブログ




今日も息ぴったりのお二人でしたv(^-^)v





そして私のライブ写メこうげきーーー





間瀬しずかのブログ-DVC00465.jpg





間瀬しずかのブログ-DVC00470_ed.jpg




間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ-DVC00469.jpg



間瀬しずかのブログ-DVC00475.jpg





間瀬しずかのブログ




そしてちょっと遠くから…

全体的な雰囲気が伝わるかな??(´∀`)





間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ



間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ



こんな感じですーー☆



あとライブ終了後にPearlさんと写真撮りましたぁーー!!!



こちらっ☆


間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ-101219_141843.jpg


控室ふうけいー!





間瀬しずかのブログ


広かったよ~☆



控室でくつろいでる、Pearlあきとさん(・ω・)/笑




間瀬しずかのブログ




ブラックサンタ写メ写メ♪




間瀬しずかのブログ





間瀬しずかのブログ





間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ



と、こんな感じでーー!!

今日はいっぱい写真載せたよーーー(≧▽≦)☆





終わったあとに

土浦うららさんでお食事して帰りましたーv(^-^)v





これ食べたよ♪






間瀬しずかのブログ



マグロ丼セット(´∀`)!





美味しかったー☆




あとねあとね!

イルミネーションすごいキレイだったのー(≧▽≦)




みてみて♪


間瀬しずかのブログ





間瀬しずかのブログ




間瀬しずかのブログ



綺麗だよねーー(≧▽≦)




土浦の皆さん、本当に暖かくて

なんだか和みますねv(^-^)v

また行きたいですっ☆





関係者スタッフの皆様、ありがとうございました!!!☆





そして

来てくださったお客様、本当にありがとう!!!!!(≧▽≦)





楽しかったですv(^-^)vはぁと





おやすみなさい。。