きのう | 間瀬しずかのブログ

きのう

昨日は

所沢商工会議所青年部さんの

20周年記念イベントでした★







まず

ミューズの中ホールで

第1部がバレーボールの元全日本女子代表の

中田久美さんによる講演でした!!


今までのバレーボール生活について

色んなことをお話してくださいました。






めちゃくちゃ大変な生活をしてきて

でもだからこそ

オリンピック選手になれて

怪我からも復帰できて…

本当にすごいなって思った。






私も小3から高校3年まで

ずっとバスケをやってきて

高校は結構厳しかったので

共感できるところもあったけど

でもやっぱりオリンピック選手は違う!







私が通ってた高校の女子バレー部が

強くて

かなり厳しかったので

そんなバレー部の人たちのことを

聞いてて思い出した!!








うちらバスケ部が朝練する前に

バレー部は体育館で朝練してたり…

もぉぉぉぉ鬼きつかったと思う(T_T)









いやぁ~色々思い出したなぁ。










話それちゃったけども…笑

中田久美さんの講演が終わって

第2部は若手ミュージシャン発掘支援プロジェクト第1弾アーティスト

JULEPSさんによるライブ♪

でしたぁ!!!









久しぶりにライブ聞いた♪

やっぱりあのハーモニーは良いねぇ~

癒される~

昨日もステキなJULEPSさんでした★









そして

それが終わり…

航空発祥記念館へ移動走る人








私はそこで

歌ってきました♪

飛行機いっぱいなんだよー!!!!









間瀬しずかのブログ-100627_185027_ed.jpg




間瀬しずかのブログ-100627_185011_ed.jpg





ねー☆

すごいよね(´∀`)









それでね

歌う前に美味しいものいっぱい

頂いちゃったの(〃∇〃)









間瀬しずかのブログ-100627_183241_ed.jpg








美味しそうでしょー!!!

美味しいし

見た目も可愛いー☆★








そうそう!

司会が冨田なおこちゃんだったの♪

5月のタワー祭りでもお世話になったなおこちゃん☆

久しぶりに会えて嬉しかったぁ('-^*)/






なおこちゃんと一緒に

ケーキとか色々美味しく頂きました!






一緒に写メるの忘れた( ̄□ ̄;)!!



今度一緒になった時は必ず…★






会場の雰囲気はこんな感じだったよ!







間瀬しずかのブログ-100627_194058_ed.jpg







このステージで歌ってきました!!

セットリスト★


1.「君が好き」

2.「airtrip」


です!!







埼玉県の商工会議所の方たちが

いらしていて

すごく盛り上がってくれました(*^▽^*)






ありがとうございました!!!







所沢商工会議所青年部のみなさん、20周年

本当におめでとうございます!!!!

そして

昨日はお世話になりました。

ありがとうございました。







たくさんの方とお話して

楽しかったです★







久しぶりに長いブログじゃない?!笑







読んでくれてる人も疲れちゃうと思うから

この辺で♪笑







ばいばーい