人工授精4回目の結果 | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

人工授精4回目の結果…。



というより、 妊娠検査薬で事前に確認はしておりましたが



妊娠6週目0日といわれました



ヽ(;´Д`)ノ おぉ ついに妊娠してしまった



なんてゆうか嬉しいのかと思いきや、一気に不安に襲われて


複雑な気持ちになりました。



これからの事を色々考えなくてはいけない。


今の産婦人科は 分娩が出来ない所なので 病院はどこにするのか


仕事はいつまで続けるのか 


産休とって戻るのか 


保育園を申し込むのか


旦那の実家で育てるのか 


そもそも同居するのか


妊娠してからの手続きもろもろ…



ヽ(;´ω`)ノ 悩む事から逃げたしたいw 旦那に丸投げしてやりたいわw



以前、人工授精で妊娠確認がとれた後に すぐ流産したので 


来週また同じ病院でみてもらわなくてはいけません。



世の中のママさん達はこんなに面倒な事を片づけてきたのか 


と 関心するばかり 



手放しで喜べない自分がいることもびっくり


子供が居ることであきらめることや、我慢することもあるんだろうと思ってしまう。



とりあえず来週病院いってきます






人気ブログランキングへ