@ | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

今日、お客様にメールアドレスを聞いたら、

.(ドット)を 「点」

-(ハイフン)を 「横棒」と読まれました。

そこまでは、想定内でしたが、

@(アットマーク)を

(・д・`;)

「アットホーム」  と 読まれました。

最初、何を言い出したのか分からなかったけど、

何回も聞くうちに、at home がアドレスの一部なのではなくて、

Σ(・∀・)あ、アットマークのことね!

と、理解。


途中、急に奥さまにお電話を代わられ、アドレスを再確認することになったのですが、その時に奥さままで、

@「アットホーム」と仰る…。


( ´Д`)勇気がなくて、訂正できませんでしたが
復唱はアットホーム…いやいやアットマークとさりげなく読み上げました。


(ーдー)どこをどうして「アットホーム」に行き着いたのだろうw


そしていつか、アットマークであることに気づけますようにw




人気ブログランキングへ