母親と渋谷へ | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

毎月面倒ながらも楽しんでいるネイルに行ってきました。


今回は うちの母を連れて行くことに。


母はジェルネイルが初めてなのと、


現地集合で久しぶりの渋谷上陸wwwらしく、都内に住んでおりながら軽く迷子になったそうですw


なにやら 宮益坂を駅前にたっていたガードマンに聞いたら、


!(´Д`;) 違う方向を教えられたとか…。


わざとなのか 勘違いなのか 謎ですが とりあえず到着出来たので。よしw


母はシンプルなサーモンピンク系のネイル


私はバレンタインを意識してw

チョコレートっぽくしてみました。


爪先がきれいだと 幸せ~


( ̄▽+ ̄*)


2月ネイル


人気ブログランキングへ