ダイエット | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

こないだ友達と川崎のラゾーナへ行った時に


SWIMMERでかわいいメモ帳をゲットしたので

それをきっかけに


レコーディングダイエットを今更ながら始めようと思います。



そもそもレコーディングダイエットってただ食べたものをメモすれば良かったんだよね?

ってゆう所からスタートする私w


まとめサイトから勉強する事に...(・Θ・;)



食べたものを把握


文字にする事で食べすぎを防げる


ダイエットしているという事を意識する


φ(.. ) ふむふむ なるほどね



食べた物・時間・自分の体重も記録...


σ(^_^;)面倒くさくなってきたw



カロリーの計算をする...(;^_^A おぉまじか


とりあえず無理しない程度に始めてみることにしますww