ガスト秋葉原でいつものメンバー集合 | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

職場で仲のいい友達二人と

秋葉原のガストでランチ


ランチってとってもお得ね。


アレコレ本当は色々食べたかったけれど


社内セールでお金を使いすぎたのでランチだけにしました。


それでも十分お腹いっぱいなんですが

( ´艸`)

税抜き¥499なりー


本当はもうちょっと何か食べたかったりするw


ヽ(;´ω`)ノ我ながら 食欲旺盛で困るわ



私を入れて三人でいつも集まるのですが


今回の話題は 職場の困ったさん達


中でもとある女性。

大学生の娘さんもいる方なのですが

「かまってちゃん」なのがちょっと...距離置きたくなってしまうのよね


もう一人は空気読めない方。


その二人がいつも私たち三人でつるむのを邪魔してくるのです。


三人がバランス良くて一番気が合うので一緒にいたいのですが


かまってちゃんと空気読めないさんでなかなかどうして

割り込みしてくるから難しい...


何か作戦を考えなくては...


(-"-;A








人気ブログランキングへ