アクアシティお台場に行ってきました。 | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

仕事の後に友達とアクアシティお台場に行ってきました。


デザインTシャツ(グラニフ)の半そでTシャツや

にこの洋服を売っている店、
フライングタイガー、

今ハマっている しまむら に行きたかったからです。


しまむらではずっと探していたネイビーのタイツを購入。色んなwebサイトで探していたけれどここにあったのねwという感じ


グラニフでは二枚以上買うとお得になるのでついつい二枚目の欲しいものを探したのですが

よく考えたら結果的に払うお金は高くなるな と思い、踏みとどまりましたw (´0ノ`*)


本当に私はいい鴨かもしれません。

ネットで買い物すれば メールマガジンが来てついセールで購入してしまったり


通販カタログが季節ごとに届けば つい見て欲しくなってしまったり


ちょろい消費者ですわw


色々見て悩んだ結果 私なりに節約(あまり物を買わず)しながらも

お台場を満喫してまいりました。


にこの洋服はサイズも迷ったり、お値段もそれなりに高いので止めました。


( ´艸`) 旦那の両親に買ってもらおうっとw








人気ブログランキングへ