しいたけ食べられない | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私が食べられない食べ物...しいたけヽ(;´Д`)ノ


あいつを食べると呑み込めないのでリバースするしかありません。



でも 実は(;´▽`A`` 食べられるしいたけもあります。


肉まんや春巻きの具の時のしいたけ、混ぜご飯のしいたけ。


これらはまだしいたけの キノコ感が少なくて、むしろ美味しく食べられるのですが



煮物のしいたけや五目麺の上にいるしいたけはもう本当に(x_x;)無理。

よく煮込んでしいたけの味が染み染みになっている煮物はほかの具材も食べれなくなります。



しいたけってキノコの中でキノコ感が一番ありますよね。


よくテレビで しいたけを網焼きにして しょうゆとバターで肉厚のしいたけを

美味しく食べているのを見て 「美味しそう」とは思ってしまうのですが


。(´д`lll) リバースするんでしょうね。食べたら。


しいたけ…強敵だわ



人気ブログランキングへ






ブログでドットマネーを稼ぐ