#アイドルグループといえば(SKE48の33枚目シングルのタイトルとセンター | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

アイドルグループといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


10月2日に発売される、

SKE48の33枚目シングル

のタイトルが、

『告白心拍数』ということ

が、どこからか漏れて来た

正式発表のものでないので

、本当かどうかわからない


このタイトルで、センター

が誰か?を推測すると、

・・・

るーちゃん!


私の希望的観測による

ものです。


希望的観測なら、

よこにゃんでもいいのだ

けど、

このタイトルから

よこにゃんを連想するの

は難しい。


やっぱし、るーちゃんだ


・・・

あっ、一人忘れてた。


ゆうかたんが選抜に復活し

て、センターになる。

という、わたし的筋書きを

前から持っているのだけど

、それはここでは省略。

するけど、

ゆうかたんのセンターは

あり得る。


あ、それは、るーちゃん

とダブルセンターという

筋書きだったような気が

する。


・・・ピッタリだ!